”ヒナちゃんが…” | ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ クレソンから
ナッツのバスコン オークランド
これからも楽しい事
いっぱい書いていきま〜す


このブログを書いてから
2年…
2020年3月29日
ついに大型犬の
10歳の壁を
ヒナちゃん超えました〜笑い泣き

無事に
10歳のお誕生日を
迎えられました流れ星

2年前 
悪性リンパ腫が 分かった時には、
余命宣告も数ヶ月
自分も
覚悟は、してましたが…
ヒナちゃんの頑張りで
抗がん剤治療を、はじめて2年
無事に10歳のお誕生日を
迎えられました拍手

コロナウイルスの影響で
外出の自粛は、重々承知してますが…

少しだけ野外にお出掛け

悪性リンパ腫発祥して
凹んだ 我が家を
勇気づけてくれた
大事なお友達と

いつものドッグランで
お誕生日会音符

セナ君
大好き
ウィル君 夫婦

ケーキまで
買って来てくれて
ほんとに感謝ですえーん


ず〜っと一緒
セナ君 ウィル君仲良しさん ハート

ヒナちゃん
10歳のお誕生日

虹の橋からお迎えが
玄関先まで あった夜も
ありましたが…
元気いっぱいに復活しました

前回の診察で病院の先生に
ヒナちゃん 癌 治った?
もしかして癌じゃないんじゃない?
って 聞いてみたら

まれに2%の確率で治る場合もあるけど…
ヒナちゃんは、癌細胞遺伝子検査
してるから って返答

じゃぁ〜先生の腕が良いって事でてへぺろ

まだまだ元気にドッグラン


まだまだ元気に走ってます
まぁ〜速くは、ないですが
昔からなのでてへぺろ
こんな天気予報が夕方から雨で 
ドッグランに
来る人も数組み
貸し切り状態
みんなでお昼寝 
楽しかった
お誕生日だったね
ありがとう音符

帰宅後は、
元気いっぱいの
美味しいジャーキーも
到着


元気いっぱい食べて
まだまだ長生きしますよ〜


鳥の手のジャーキー
グロテスクだけど
大好きらしい100点
 
2年前は、絶対にオリンピックまで
辛いかなぁ…って皆んなで
言ってましたが…
とりあえず頑張って皆んなで
オリンピック見ようと目標にしてましたが

元気いっぱいで
ヒナちゃんオリンピックまで
全然大丈夫そうだね〜って
言ってました

ヒナちゃんの誕生日数日前
オリンピック延期の発表
自動的にヒナちゃんの目標も
来年に延長ですね(笑)


癌の余命宣告
そんなの病院の先生の
平均値でしょ〜
ヒナちゃん癌の余命宣告平均値
上げ上げしてますからね〜


そして2年前
皆さんからの
元気玉が1番の薬でした
ありがとうございました

ヒナちゃん まだまだ長生きさせますグッ