庭でお花見(4月①) | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

いよいよ4月がスタートしましたね
 
今日は気温も上がって
最高のお花見天気らしいです♬
 
ですが・・・
午前中は家から出れない用事があって
お出掛けは午後からになりそうです
(;^ω^)
なので
🌸 庭でお花見中 コスモス
 
プルモナリア

日々大きくなっています

赤紫 → 紫 → 青、色の変化が

たまりません

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

地元のエンゴサクは

やっぱり薄紫色で開花しました

 

毎年確実に増えてます

うれしい (o^―^o)

これはこれで綺麗なんですが

 

 

咲き出した紫色のスミレと

エゾエンゴサク

やっぱり

この鮮やかなブルーは魅力的です

 

クリーム色の蕾

白花のオギナグサ

フワフワ産毛みたい

(*´艸`*)

可愛いです

 
 

 

ご覧頂き

ありがとうございました

 

もうすぐお昼ですね

今日は何時に出掛けられるかな???