バイクは冬眠中② | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

2月4日(土)
今回も車でのお出掛けです
立春と言えども春まだ遠く
寒さ厳しいですね
 
最近の楽しみと言えば道の駅巡り
栃木県那須町にある「道の駅東山道伊王野」へ
ここへ来る楽しみは
はっきり言って
『お花』です (`・ω・´)ゞ
去年はこんな可愛い雪割草が
なんとこの値段♡
期待大きく遥々やって来ましたが
_| ̄|○ ガックシ
厳しい寒さで
山野草の生育が遅れているらしく
まだ入荷していませんでした
 
せっかくなので
気持ちを切り替えて
掘り出し物を見つけましたよ(^^♪
この “ぬれせんべい” 
おいでほんとに美味しいです♡
立ち寄った時は
毎回買って帰ろうOK
果物や野菜も超お買い得 キラキラ
junz06さん見て見て!この白ウド
おいでこんなに大きくて250円
天ぷら最高よ〜♡
キウィもこんなに大きいの
8個入りで450円♡
里芋も安っ!
今日は車だから余裕で持って帰れます
(*´艸`*)
 
 
お昼ご飯は
バイクの時は素通りが多い棚倉町
棚倉城址公園前にあるお店
『竹の家』さんへ
私は白いスープにハート鷲掴み
人気ナンバー2の長崎ちゃんぽん

夫は人気ナンバー1の みそら〜めん

やっぱりお店メニューランキング通りでした

次回は迷わず

みそら〜めん♡です

 

道路の雪は先週に比べると

段違いに少なくなりました

最高気温7℃

陽ざしもあって車の中は天国ですね

 

さてさて明日の休みは何をしようかな?