白河ラーメン | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

1月7日
新年最初の土曜日
真冬の装備をして

⌚9:20

カブで走り出したら
国道4号線の気温計
えぇ〜 びっくり
0℃ でした
そんなに寒いかなぁ?
でも確かに
車に乗ってる方々の視線感じます
物好き?おバカ夫婦だね
(笑)
 
郡山市では4℃まで上昇したけど
那須下ろしの白河市
4号国道日陰の気温計は
またも0℃
11時近いはず嘘でしょう?
笑い泣き
 
走る事1時間30分
目的地到着です
初来店の白河市:手打中華そば彩華
11:00開店 一巡目で席に付けました
目線を外に向けると
入店待ちの方がズラリ
口笛人気店なんですね〜
 

これぞ白河ラーメン

鶏と醤油のバランスがすごく美味
王道の味わいでした

 

帰り際

新年のご挨拶を兼ねて

手作りパンの店ベスパンさんへ

美味しいコーヒー

ご馳走様でした

そしてもう一つ

思いがけず

バイク好きおくさん

旦那様のだんさん

もご来店(^^♪

新年のご挨拶出来ました

 

この3連休のお楽しみに

たくさん買ってきました

(*´艸`*)

この “うさぎパン”

1つ娘にあげよう♡

帰って来た頃には

陽ざしも出て

暖かくなってました

今日は午後からでしたか〜

(;^ω^)って感じですが

やっぱり

バイク(カブですが)での

お出掛けは楽しかったですね♪