ジュピアランドひらた ②あじさい園 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

前回の続きです

 

ゆり園を後にして

次に向かったのは大好きな

あじさい園

 

広い敷地と372品種という事で

(;'∀')

お気に入りの写真だけを

載せてみます

 

ポップコーン と  ハルヨコイ

ウエディングブーケ と ワカムシャ

フリソデ と イロドリ

キララ と コマチ

テマリテマリ と モナリザ

テンヲアオイデ と ボウキョウ

モリノイズミ と ティンカーベル

花名の表示版が無かったり

ズレていたりで

名前たぶん合っていると思うんですが・・・

(^-^;

ゆっくりじっくり見て廻ると

1・2時間じゃ足りませんね

 

名前不明ですがとっても

気に入った花です

 

ここジュピアランドひらたでは

オリジナル品種の苗も販売しているんです

私が欲しかったもの ↓↓

残念ながら売り切れでした

知れば知るほど

綺麗な花ってあるんですよね〜

名前不明の花が気になって仕方ありません

開園期間 7月24日(日)まで

また行ってみようかな

(*´艸`*)