朝スカ朝らーツーリンング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

7月2日(土曜日)

日中は猛暑になる予報

5:00出発で朝駆けします

 

見事なまでのこの青空

雲一つありません

磐梯山とその左側には猪苗代湖も

はっきり見えました

吾妻小富士から上がる

朝陽が眩し過ぎ〜

最近はカブばかり

久しぶりのCB400SBです

父と娘はマッタリ中

にっこりゆっくり休んでてね〜

 

ちょいと登山気分を味わって来ます(^^♪

息切れするけど

やっぱり登って良かった☆彡

素晴らしい眺望です

一切経山(魔女の瞳)や鎌沼周辺も

今日は最高でしょうね♬

磐梯吾妻スカイライン

ドライブにも100点満点のお天気です

おーい、ここからの景色は最高だよー(^^)/

ちなみに父&娘、バイクの場所はここです

おはようございます!

ゆーぱぱさん

ちゃあさん

朝駆け組、顔見知りが集まっていました

 

6:30になり今度は喜多方に向かいます

朝らーめん

わたし初来店の一平さん

背油たっぷりの「じとじとらーめん」

人気なのですが

・・・(^^;)朝なので

あっさりのラーメンを注文しました

“ 美味しい ”

娘もぺろっと完食してました

ご馳走様でした

 

雄国山上空も雲一つありません

一週間前に行ったけど『雄国沼』

また行きたくなっちゃった( ´艸`)

今日も多くの人がニッコウキスゲ

一面黄色の絨毯に

歓びの声をあげているだろうなぁ♡

“暑い日は早起きして趣味を楽しむ”

朝スカイライン&朝らーめん

午前中だけですが

大満足の時間を過ごせました

(^^♪