2022北上展勝地スーパーカブミーティングへ♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

直ぐに書けなくて一週間経ってしまった

(^^;)

 

6月5日(日曜日)

去年に引き続き岩手県の

“展勝地スーパーカブミーティング”

に参加して来ました

 

朝4:00に出発

朝に弱い私ですが

遊びに行く日は気合が入ります

 

走り出して直ぐの空

こんなにも綺麗な

朝焼けを見たのは初めてかも?!

 

テンションも急上昇で

しばらくの間

ご褒美を頂いた気分でした

福島市内では

空全体がピンク色に染まって

異次元の世界に迷い込んだよう

日の出は伊達市の辺りでした

道路が曲がっているのでしょうか

初め右手に見えていた朝陽が

国見町の辺りでは正面になり

強烈な眩しさ

信号も見えない程で

・・・ほんと怖かったです

『道の駅国見あつかしの郷』駐車場に

カブが2台停まっていたみたいで

夫がホーンを鳴らしてご挨拶

 

刻々と表情を変化させる空

(宮城県白石市に入った辺り)

おどろおどろしい雲です

家を出発してからの1時間は

テンション上がりっぱなしの

楽しいひとときでした

 

脳天気に空模様を楽しんでいたら

カブ2台が右車線を

爽快に走って行かれました

🏍🏍

しかも

手を挙げてご挨拶も

(^▽^)/

 

道の駅国見あつかしの郷に居た

カブ2台は

“ベスパンさん” と “394さん”

でした

 

私達のルートと

お二人のルートは其々違っていたんですが

何度か急接近 Σ(・□・;)

面白いですね

 

最終的にはR4で再会し

目的地までご一緒させて頂きました

途中何度か(給油・軽食・トイレ)休憩を挟み

9:30に無事 会場到着出来ました

毎回のお楽しみ

キティさんとのツーショット撮影

じゃんけん大会

欲深な私は賞品ひとつもゲットならず

反対に欲の無い夫は

最後の最後に

雀のお宿 大きい葛籠 or 小さい葛籠

“ 中くらいの葛籠(つづら)” を

手にして居ました

嘘でしょ無理無理 ( ´艸`)

という事で

前夜祭から参加されている

今回シャビーくんを車に積んで来られた

ゆーぱぱさんにお世話になりました

よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

10:00前には満車

最終的には500台以上の

参加があったみたいです

大盛況クラッカー大成功なイベントでしたね

スタッフの皆さん

お疲れ様でした

私のタイカブ

往路の燃費 71.21 km/ℓでした

 給油 3.3ℓ  581円

本当に経済的♡カブ最高ですね