イルミネーション① | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

12月20日(月曜日)

いよいよ

クリスマスウィークですね

クリスマスツリー

テレビ番組も今夜は

クリスマスCDTVライブ!ライブ!

クリスマス4時間スペシャル

音譜

音楽っていいですね

年末の忙しさ

日中の疲れを忘れさせて

貰いました

ラブラブ

 

先週末17日の金曜日は

女子会忘年会でした

 

ファミレスでの食事会

ひたすらお喋りして

 

店員さんに

「23:30でラストオーダーになります」

と声かけられて

ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

気心知る友達と

しゃべり倒し大笑いする

非日常の時間

ほんと楽しいひとときでした

 

前後しますが

職場を出て忘年会前に

おばさん3人で

イルミネーションを観賞

寒かったけど

とっても綺麗でしたよ

 

雪の結晶 福島県本宮市みずいろ公園 雪の結晶

みずいろ公園のイルミネーションは

12月25日で終了です

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶