多忙な11月の出来事① | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

とうとう12月

師走入りしちゃいましたね

ほんとびっくりです

Σ(゚Д゚)

 

コロナ感染者が激減していた11月は

お祭りやイベント仕事が復活し

忙しい1ヶ月でした

 

遡ってみると

 

11月14日(日曜日)は秋祭りで休日出勤

前日の土曜日も準備で1日休日出勤してます

この秋祭り

中身は4つのお祭りでして

(商工祭・産業祭・文化祭・福祉と健康まつり)

ステージイベントも参加型で

中々面白いです

 

麦とろご飯早食い大会

湯どうふ食べ比べ大会

牛乳早飲み大会

目指せ商品ゲットクラッカー

参加される方々は超本気モードです

( ´艸`)

安達太良太鼓や

フラダンス、ヨサコイ演舞も

あります

 

ステージコンサート

今年は沖縄出身の歌手

 『普天間かおり』 さんがゲストでした

歌声に癒されました

おねがい

そんな中

遠くから気になったもの

↓↓↓

消防はしご車でした

 

昼食時間の休憩時間に行ってみました

 

結構高く伸びるんですねあせる

高所恐怖症の私は絶対に無理無理ゲッソリ

 

普段まじまじと見れない

こちらの車

小さな子供達と一緒に(母ですぅ〜なんてねてへぺろ

車内まで覗いちゃいました

反対側から写真撮りたかったな・・・

こんな物も一応写真に納めました

インカムの辺りのコード(配線?)

ぐるぐる巻いてあったような気がします

 

そしてなんと言っても

こちらが好き♡

興味津々で 「写真とっても良いですか〜?」

キーON してみたい衝動にかられます

どんな表示になるのかな???

( ´艸`)

白バイ隊のお兄さん

『 良かったら跨ってみてください 』

そんな事言わないで〜

仕事中なので・・・(^^;)とお断りいたしました

 

小さな僕ちゃん♬ カッコイイし

ほんと羨まし限りです

 

そんなこんなで

無事にお祭りも終了

準備不足で内心ハラハラでしたが

ほっと一息付けました

 

土日お仕事だったからなぁ

来週いつ休もうかな・・・