紅葉の福島ご案内ツーリング(^^♪その1 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

10月30日(土曜日)

 

待ち合わせ場所に滑り込み

まだ来てないね〜とちょっと安堵

(/ω\)

なんか緊張するなぁ・・・

 

だって

の有名ブロガーさん ご来県!

「文才がある人の書くブログはとても面白い」

正にそんな方

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー

来たみたい

 

キラキラ Dreamer ぐっさん ご到着 キラキラ

“ は、初めまして (^-^; ” 

まずは ご挨拶

そして

ご当地土産の交換会

“ 今日はお世話になります ”

 

途中、那須は気温2度だったよ〜

寒い寒い

 19:00に寝たんだけど

22:00には目覚めちゃってね〜( ´艸`)

 

 優しい笑顔が緊張を解いてくれます

 照れ

 

早速ですが

道の駅『つちゆ』 に向かいます !(^^;)

( 吾妻山を見上げながら )

ぐっさん 朝食タイム

大好き釣り談議や

ブログでは聞けないお話で

盛り上がり

ついつい福島訛り

丸だしで喋ってました

(;'∀')

 

雲一つない青空

つちゆバイパスを爽快に走り

磐梯吾妻スカイライン入り

道路両側に立つ積雪ポールの

高さにびっくりしたり Σ(゚Д゚)

日陰部分の凍結に

ビビったりしながら走って

ついに

この景色の場所へ

ぐっさん ♡ 絶賛の景色を撮影中

こちら側の景色も良いですよ〜

では

いよいよ走りまーす

(*´▽`*)

 

後方からの撮影担当:うみこ

ぐっさんに捧ぐ

つばくろ谷からの復路は

ぐっさんが先頭

 

駐車場出口で間に車が入ってしまい

復路撮影は断念

( ノД`)シクシク…

 

浄土平駐車場で

コーヒータイムしてたら

雲行き怪しくなっちゃった

 

次はレークライン走ります

🏍 🏍 🏍

 

その2に続きます