久しぶりにCB400SB乗ったのに・・・ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

1月16日以来の

大きいバイク乗って来ました

 

あまりに久しぶりなので

ちょっと緊張するなぁ

(;^ω^)

取り回し

こんなに重かった??

 

赤信号や一時停止

止まる時がイッチバン気を使います

(〃´∪`〃)ゞ

 

鬼教官の主人には

知られたくないから

口には出せないけど

走りだして

しばらくの間は

リハビリ運転(初心者)です

 

今日は娘も同行

🏍 🏍 🏍

インカムの会話は二人に任せて

運転に集中 (`・ω・´)ゞ 集中

昼食は船引町の 『せがわ食堂』 と

思っていたのですが

お休みでした

笑い泣き

 

K303〜R459〜R114

通行車両が殆どいない

アップダウンのある気持ちのいい

田舎道をクルリンクルリン

走ります

音譜 音譜 音譜

 

やっと勘を取り戻したかなぁ

CB400ボルドール

やっぱり君は最高だよ

ヾ(*´∀`*)ノ

ライダー誰もいなくて

ちょっと拍子抜け

でもその分

店内は密ではなくて

ちょうど良かったです

娘 : 特製味噌らーめん(650円)

主人 : 塩らーめん(600円)と焼きおにぎり(100円)

わたしは

 やわらかイカ天おろしうどん(660円)

お値段以上に美味しいですね

ラブ

 

食べてる途中

携帯に雨雲接近中の通知が・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

思ったより早いじゃん!!

 

帰る気満々の主人

無言の圧感じるよね〜と焦る娘

( ´艸`)

うわ〜雲行き怪しい あせるあせる

途中に綺麗な菜の花畑

でも流し撮りだけでスルーします

急げ急げ ☆彡

頑張りましたが

自宅まであと15キロ程の地点で

土砂降りに えーん

 

濡れながらも帰路を急ぎますが

激しすぎ ゲロー  途中雨宿りです

はぁ~(*´Д`)

間に合わなかったね ・ ・ ・

 

久しぶりの大きなバイクでの

お出掛けだったのにな

チーン

皮肉にも

家に着く頃には雨も止み

笑い泣き 笑い泣き

時々日が射す中

時間たっぷり

洗車とチェーン磨きが出来ました

笑い泣き

昨年秋から

ぜんぜんCB400SBに

乗る機会が無くて

チェーン錆付かせちゃった

ゲッソリ

そんな事もあって

ちょい乗りは出来た事だし

 

逆転の発想 ひらめき電球

 

バイクのメンテナンスには

いい機会だったのかなと思う1日でした