2021初乗り | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

2021年の初乗りは

やはりCubでした

 

雪が残っているので

安全性からして

妥当な選択となりますね 

(〃´∪`〃)ゞ

 

1月3日(日)の事です

お正月休み最終日

天気もまずまずという予報なので

お昼ご飯を兼ねて

R49沿いの “道の駅ひらた” まで

チョイ乗りして来ました

 

主人がLINEで初乗り宣言していたので

久しぶり

gyuさんにお会い出来ました

あけおめ!ことよろです (^^)/

 

いつ以来か忘れる程でしたが

変わらない優しい笑顔を見れて

嬉しかったです

gyuさんのバイクはどれもピカピカ

当然cubも磨き上げられてますね~

自宅近くの温度計は3℃でしたが

ここ平田では1℃

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

バイクをこよなく愛する変態は

寒さにも強くないといけません!!

笑い泣き

幸い私達以外にも変態さんいましたね

( ´艸`)

 

 

店内に入り

蕎麦好きの主人は 「天ざる蕎麦」

(@ ̄□ ̄@;)!!

勝手にあったかい蕎麦かと思ってたよ

びっくり

蕎麦より天ぷらの方が断然多いですね

でも

カラリと揚がっていて美味しそうでした

ラブ

gyuさんは

あったかい蕎麦でした

寒いから当然のチョイスですよね 恋の矢

 

私は蕎麦アレルギーなので

蕎麦があるお店では

うどんやラーメンがあっても頼みません

過去に茹で汁が一緒で

大変な目に遭ったことがあって

怖いんですよね

出されるお茶も確認しないと

蕎麦茶だったら即アウトです

チーン

という事で 「カツカレー」 を頼みました

凄くないですかー

盛りが素晴らしいでしょう ラブラブ

爆  笑

カリッと香ばしいカツとスパイス効いたカレールー

イチオシです

お腹いっぱいチュー 正月太りに拍車がかかりました (∀`*ゞ)

食べ終わったら即退散

インカム越し

Cubに乗るのが久しぶりのgyuさんから

『 Cub最高の声 』 

戴きました キラキラ

小さいバイクのCubでも

風をきってコーナーを駆け抜ける感じは

大きなバイクに引けを取りません

音譜 音譜 音譜

寒くたってバイクって楽しい乗り物ですね

gyuさんとご一緒した距離はとっても

短かったけど

楽しいツーリングになりました

 

コロナ禍で去年はマスツーリングの回数が

少なかったけど

今年は以前の様にみんなで

走れたらいいなと思う初乗りとなりました

 

 

 

※余談ですが

3年間愛用していた白いヘルメット

物足りなさを感じて飽きちゃった件の続きです

Cub専用に自分流にカスタマイズしてみました

世界に一つだけの

自分らしいヘルメットに仕上がりました

誰ですか~?

ドン引きしている方は ??

でも

いいんです いいんです

自己満足の世界なので・・・(^^;

 

ちなみに主人は苦笑いしてました

今年ご一緒に走ってくださる方

寛大な目で見てくださいませ

よろしくお願いいたします

照れ