幻想的な光 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

 

福島県本宮市

『 みずいろ公園 』

水と親しめるように作られた親水公園

 

春は桜のお花見

夏は子供たちがたくさん集まる水遊び場

春から秋は隣接した芝生の広場でのピクニック

家族連れやグループ

幅広い年齢層にも

楽しんで頂ける公園なんですよ (o^―^o)

ところで冬は?

キョロキョロ

冬の公園って

淋しい印象しかありませんでしたが

ヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスシーズンの今

今年は若い人たちを中心に

例年にない位

注目されているんです

音譜

 

  令和元年の東日本台風から1年

昨年10月の台風19号からの復興を願うライトアップイベント

『復興もとみや スマイル・リライト』

イルミネーションが実施中です!

 12月25日まで 17:00~21:00 

 

 

夫・息子・娘

揃って帰りが遅い勤務の日

チャンス到来

仕事帰りにちょっと寄ってみました

 

 びっくり

すご~く ラブラブ 綺麗 

※規模の大きな有名なイルミネーションとの比較はしないでくださいね・・・(^^;)

 

子どもたちが作った

ペットボトルイルミネーション

 

“笑顔” をテーマに

中・高生が作った 「スマイルの林」

 

滝のライトアップ

虹色に彩られた水のカーテン

 

冬の訪れを美しく彩ってくれるイルミネーション

幻想的な光に心癒されました

音譜

 

コロナ禍で不安な毎日

たまには

家族、友人、恋人など

大切な人と喜びを分かち合う時間も

大切かなと感じました

おねがい

キラキラ  キラキラ   キラキラ

 

さて帰ってみましょうか

 

実はこの日

めでたく ?!

○○歳を迎えました

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

昨年主人から頂いた

誕生花のポインセチア

2年目も元気に育っています

 

三万石のマロンケーキ

お値段以上の美味しさで

今年も大満足でした

ありがとう