イカ狙いで日本海へ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

一週間前の事

 

『 八幡平アスピーテライン 』 リベンジツーリングを

雨くもり雨くもり雨雨 天候不順で

泣く泣く諦めましたが

日本海側(新潟の海)は

台風接近中にもかかわらず

こんなにも快晴でした

びっくり

久しぶりの釣り ヾ(*´∀`*)ノ

今回は

イカ狙いです キラキラ

釣れるといいなぁ 音符

 

YouTube で イメージトレーニングして来ました(^^;)

 

いつもの寝屋港

 

金曜日の夕方は

夜釣りイカ狙いの釣り人が

時間と共に増えて行きます

エギング初挑戦

しますが ・ ・ ・

 時計 まったくアタリ無しです

周囲を見渡してみても釣れてない感じ

もやもやもやもやもやもや

夜7時

すっかり暗くなった頃

義兄さん御夫婦と合流しました

夕飯という名の酒盛り開始です ビールおでん左おでん真ん中カップラーメン 

直ぐにほろ酔い気分 音符

鳥目の私は翌朝に期待し

早めに車中泊 zzz

 

徹夜で頑張っていた義兄さん

2匹のイカ(夏は小さめ)GETしたそうです クラッカー

 

そして翌朝

エギング再チャレンジ

時計 もやもや もやもや もやもや

なんて言うか

・ ・ ・

結論!

『今日はイカは来てないみたい』

 

そうとなれば

方針転換は早いです( ´艸`)

五目釣り投げ釣り開始 キラキラ

来たー ラブラブ 来たー ラブラブ

ブルブル 何んともうれしい瞬間ですね♪

色んな魚が釣れました

サイズ4~7センチですが ( ´艸`)

楽しめました

キス以外はリリースしましたよ (@^^)/~~~

 

そんな中 ときどき存在確認 びっくり

来てるの?

でも釣れないんですよー

エギングの方々 えーん 苦戦してました

 

意気込んで挑んだエギングでしたが

ハードル高いです

この方 ↓↓↓

楽しみは先延ばし・・・(^^;)

いつかきっと

グラサン