サフォークステーキ、竜神大橋、戸津辺の桜ツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

3月21日(土)

不安定な3連休の天気の中

一番安定した予報のこの日

ゆーぱぱさん&ちゃあさんを

是非ともお連れしたかった

『 サフォークステーキ 』 ツーリング 音譜

 

賛同してくださった

gyuさん、福島@アフリカさんと

計6人で出掛けて来ました

 

第1集合場所 7:30 大玉あだたら直売所

gyuさんとは 8:30 玉川村セブンイレブンで合流

 

往路は石川町~R349

これがとっても楽しいルートなんです

特に矢祭町に下りてくる辺りがコークスクリュー

とってもデンジャラス Σ(・ω・ノ)ノ!

刺激的です

 

開店11:00の “ こぐま ” さん

今回も開店時間前に到着しました

『 サフォークステーキ 』

安定した美味しさですね~😋

初めて食べる

ゆーぱぱさん、ちゃあさんにも

好評価戴き

ひと安心です !(^^)!

 

食後時間もあるので

今回はちょっと足を延ばして

“ 竜神大橋 ” 行って来ましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

 

R349から竜神ダムへ向かう北沢峠

結構なハード道でしたあせる

 

竜神ダムから見上げる竜神大橋

バイクを停めると

びっくり

絶叫が聞こえます!!

何・なに・ナニ???

びっくり

わーお 笑い泣き

人がぶら下がってる~

Ω\ζ°)チーン

 

 “ 竜神バンジー ” ですね 汗汗汗

次に竜神大橋へ

オフシーズンなので余裕で上の駐車場に

入れました (^^)/

良かった良かった

  みんな橋手前からの撮影で満足してました

 もしかして高所恐怖症 ? ガーン

帰路 福島県で最も早咲きの桜

“ 戸津辺のサクラ ”

気になって寄ってみましたよ 桜

咲き始め~2分咲きといった感じでした 音譜

青空を背景に樹齢600年の一本桜

今年も美しい姿を見れて感無量 ラブラブ

食後のスィーツは道の駅はなわ

ダリアソフトミックス

ここ塙町はダリアの花で有名なんです

K242~通行止めにより~R289~R349

クネクネ道 音譜

交通量少なく 音譜

 

のどかな田舎道 音譜

今回はCBX125Fでの参加

ギヤチェンジ

アクセルワーク

ブレーキング

ツインリンクもてぎのライディングスクール

スラローム教習を彷彿させる

ツーリングコースでしたね~

 

久しぶり手首が痛くなりました

『 鼻血出そう 爆  笑 』 な位

楽しく満足感あるあるツーリングでした (^^)/