新年早々、鬼の霍乱⁉ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

昨日10日(金曜日)

職場の新年会がありました。

メニューは

お刺身

揚げ物のオードブル

すき焼き風(豚肉と鶏肉)の鍋 鍋

お新香 などなど

それと

ノンアルコールビールと烏龍茶

 

家に帰って来て、

明日からの3連休

初日だけ朝から好天らしいので

インカムやらカメラやらを

充電 グッド!

バイクに乗る気満々です

 

ところが

  ・ 

夜中寝返りをうったら

ムカムカするぅ

気持ち悪るー

ゲロー

下痢嘔吐

寒気もするチーン

 

食あたり???

 

こんな時は迷わずコレ!

 

正露丸と敷き毛布全開のおかげで

朝方までちょっとトローン眠れましたぐぅぐぅ

 

 

 

気が付くと

主人

『お粥』 食べれる?

枕元まで出張サービス

おねがい うるうる

病んでる時は特に沁みますね~

 

でもその後がねー えーん

『 実に鬼の霍乱

腹丈夫のお母さんがこうなんだから 

職場の人たち相当に心配だね 

だってさ!

 

笑い泣き 確かにそうだねー

みんな大丈夫かな ❓

 

 

その後

 

主人今日はみんなと

白河ラーメンラーメン ツーリング

行ってくるねーと 

意気揚々出掛けて行きましたー

(@^^)/~~~

 

いいなぁ

 悔しがっても

今日は無理ですね ゲッソリ

 

お昼近くまでゴロゴロ

洗濯物畳んだり干したり

 

“入るよーん”

息子の洗濯物を部屋に届けると

『 どうした?今日10歳くらい老けた顔してるけど 』

と、ショックな一言

掛けられました

ガーン

 

やっぱりーだって具合悪いんだもん ショボーン

まぁ気にしてくれたし

気づいてもくれたし

良しとしましょ 笑い泣き

 

雪割草

薄紫色の優しい花を

咲かせてくれました ラブラブ

福寿草

庭から堀だされ

白アスパラみたいでしたが

もうちょっとで開花しそうです ラブラブ

 

来週はのれるかなぁ

今シーズンは雪がなくて

晴れていれば

バイクも乗れそうですね