3連休の中日はカブミーティング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

10月7日(日) 3連休の中日は、

久しぶりのタイカブで出動 (^^♪

今年も参加して来ました~第7回あだたらカブミーティング

ここ2年?連続で雨にたたられましたが、

今年は汗ばむほどの天気になりました。

近隣、遠方から多くのカブ主様が参加されました。

その土地土地のお菓子を頂き、ありがとうございました。

頂いて早々に食べてしまったので写真はありません(〃▽〃)ポッ

ご馳走さまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年、すかがわカブミーティングで

またお会いできるのを楽しみにしております。