美人薄命・・・ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

東北地方も梅雨入りはしましたが、今日も暑い一日でした。

庭の紫陽花、ようやく色付いて来ました。

 

 

 

 

昼のニュースで 

小林麻央さんの訃報を知りました。

 

結婚してわずか7年。

御主人を信愛する想い、

母として幼い子供達を残して旅立つ事への悔しさ・無念、

その想い胸中を察するに余り有る ・ ・ ・

 

「進行性の乳がん」を公表してから約1年、

がんと闘う姿に同じ女性として、勇気と感動をもらいました。

 

麻央さん、やっと痛みから解放されましたね。

ほんとうに “お疲れ様”

 

静かに  ご冥福をお祈りいたします。