3月の庭・春めいて | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

26日の日曜日、

ややこしい頼まれ事があり忙しいのですが、

息抜きを兼ねて トイプー コロンの散歩へ・・・ 

 

だいぶ膨らんで来ましたよ♬

   

   桜(ソメイヨシノ)の蕾             ボケの蕾

 

   

      オオイヌフグリ                ナズナに似た花ですが???

雑草と言われますが、とても可愛らしい花です ♬

 

道路に面する東側の庭、陽当たりも良く 風も弱い場所です。

クリスマスローズちょうど今、見頃を迎えています。

 

   

   

白いクリスマスローズ、咲き進むとサーモンピンクへと変色するんですよ。

お隣のワインカラーとのコラボが、気に入ってます。(*^o^*)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

クリスマスローズ以外では、パンジーが 春を呼び寄せるように 元気よく咲いています。

   

そんな中、見つけてしまいました。

アゲハ蝶のサナギ ・ ・ ・ 無事に孵化できるかなぁ? (・_・;)

春の訪れ もうすぐだよ~ ガンバレー\(^_^)/