滑り込み “ふるさと納税” | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

今日は風も落ち着き、穏やかな日差しがありましたね。晴れ

 

昨夜もですが、今週はお届け物の配達が多くありました。

 

   

   

 

それには理由が・・・ (*^▽^*)

今年初めて、『 ふるさと納税 』 やってみました。

 

   

6月には、さくらんぼを戴きました。ペロリ 

それからは、メロンも良いよね~とかシャインマスカットも食べたいな~♬

なんて思っていましたが、月日は流れ流れ・・・ いよいよ12月 ひゃ~・・・

そんなこんなで滑り込みです。

 

昨日発送の連絡が来ていた 佐世保市の“ 黒豚ロールステーキ” も

到着が楽しみです。

主婦にとっては大助かり、年末年始のご馳走ですね。おーけー

でもお酒、頼み過ぎですねぇ (^^ゞ 飲み過ぎ決定です!