18/36 終了☆ やっと半分、折り返し?  | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

7月です  あじさい



< ブログを初めてから1年半 = 主人単身赴任の期間 >


やっと半分 砂時計 ・ ・ ・ ・ 慣れたくない “今の環境” ですが、


諦めの悪い “心” ようやく認識できるようになってきました。(^^ゞ






2交代勤務の間の休日、本来なら体のペースを調整する大事な休みのはずなのに、


毎月きちんと帰省してくれる主人.。


バイクのメンテナンスや初心者&リターンライダーの付き添いツーリング等、


ほんと、感謝 です☆彡



あと半分 砂時計 健康に注意して頑張りましょう!



・・・というか、

  主人、ストレス発散できてるのかな~???

  主人とバイク友を疎遠にしてしまっている原因、私ですね。  ^^ゞ (悪妻? あせる )

          


 あと、18ヶ月(549日)???


      早く経過してほしいです。