雨を避けてのツー、その行先は? | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

6月26日(日)の事


バイクに乗りたいので天気予報(雨雲ズームレーダー)をチェック!!

どうも会津方面は避けた方が良さそう。さてどこへ行こうか???


目的地が決まらないまま、とりあえず出発。 三 (/ ^^)/

着いたのは、福島空港。                                


                        
久し振りなので、中に入ってみる事にしました。



福島空港は、須賀川市 にあります。

須賀川出身の著名人といえば、ウルトラマンの生みの親 “円谷英二 監督” ですね。

という事で、福島空港全体がウルトラマン色濃いです。

2階はちょっとした、記念館風です。











こちらは、ウルトラマン ティガ♪

テレビ放送が 1996年~1997年、小さな息子と良く見ていた思い入れの強いウルトラマンです♡


о(ж>▽<)y ☆ 欲しーいな、これ!!



着用して、バイクで走ってみたい衝動にかられます。☆ かっこいい~ ☆☆☆彡


次は売店へも行ってみました。さすがに、福島県内の美味しいもの たっくさん揃ってます!

ここでも勿論ありますよ、ウルトラマングッズ。



主人がちょっと気になったものが、こちら “ トートバック (1,850円) ”



私が気に入ったのは “ かわいい怪獣たち ”  ⇔ 主人のブログには、かわいい怪獣載ってます (*^-^)b




でも購入品は、これです。 



 

私はダダ星人女の子、主人はウルトラマンセブン 男の子で お肌のお手入れ、しましょうか!? ( ´艸`)



福島空港のイベントには、最近のウルトラマン?が登場するようです。

お子さんに人気でしょうね 音譜




ウルトラマンといえば、こんなチラシを目にしました。






新しいスタンプラリーが7月14日~始まるようです。


興味のある方は、こちらをご覧ください。  (^-^)/