ジムニーでお出掛け♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

4月24日(日) くもり


朝起きると路面が濡れています (´□`。)

晴れていればバイクで “つちゆの道の駅” 経由 “スカイライン” ??期待していたのですが・・・


旦那様!今日はどうしますか?


『 ジムニーで花見に行こう♪ 』 という事になりました。

ジムニーどんどん山の上に登って行きます。


ヽ(*'0'*)ツ 杉の木~ 



ドキッとしましたが問題なく通過できました (*´Д`)=з


ガタゴト、ガタゴト、時折 ゴンガツン!揺られながら、ジムニー結構登っています。

すると、突然視界に入って来たのは・・・


登山道入り口の桜は葉桜でしたが、ここはちょうど満開 桜 それだけ高所なんですねぇ!

ソメイヨシノが多く植えられた斜面には屋根付きの休憩場所もあります。

青空、綺麗な桜、ウグイスの鳴き声に癒されました。音譜


ジムニーさらに登って行きます。ますます勾配もきつくなり、娘はちょっと緊張気味。汗

そういえば娘は初めて見る景色のはず、リアクション楽しみです。( ´艸`) 


頂上からの景色、お天気に感謝です。 (*^▽^*) 



                                                                                                                                                                                                                                                                                     

                      

バイクには乗れませんでしたが、絶景に満足♪ 良い休日になりました。