黄色のバラ “カナリーバード” | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

4月26日(火) 今朝の庭の花たち


黄色のバラ  オールドローズの “カナリーバード” が開花しました。


モッコウバラとともに初春に咲く黄色の一季咲のバラ。

一重の花が枝に連なって咲く様子は見事です。樹高は2メートル弱に育つらしいです。



姫りんごの花  蕾はピンク色、開花とともに白色になっていきます。


こちらは、今春新たに仲間入りしたクラブアップル。開花しても濃い紅色できれいですね♪

収穫が今からとっても楽しみです。


     シラー

     アネモネ


3色色違いの “すみれ” すみませんあせる 名前は不明です!






     アシュガ

今日は気温上昇しましたよ。R4号線の温度計、午後には驚きの27℃でした。

明日の朝には、どの花が咲いているのか楽しみです (*^▽^*)