オイル交換 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

先日の五浦海岸原Ⅱツー帰って見たら、埃で汚れてますね!



翌、日曜日洗車。



その後、水気を飛ばす目的で安達の道の駅までお散歩♪



万燈桜、立派な1本桜ですね!咲いたらまた見に来たいです。


本日は年度末、有給休暇3H消化のため、遅出勤です。





庭のハクモクレンも開花目前、河津桜も再び開花しました。


今朝は、4回目のオイル交換をやる事にしました!



CBX125F 購入時(走行距離 1265km)、まず1回目のオイル交換+フィルター交換。

2回目のオイル交換(走行距離 2018km)、3回目のオイル交換(走行距離 4205km)、 

そして今回が4回目のオイル交換(走行距離 6113km)。









オイル量もぴったり1L、適正量ですね!!


やってから思ったのですが、フィルター交換もした方が良かったのかも。

CBX125F、我が家に来てもうすぐ(5月で)1年です (*^▽^*)





もう悔しい位の晴天です。

このまま、バイクで出掛けたいくらいですね~

現在AM10:00、そろそろ出勤準備しないとです (*´Д`)=з

あとは留守番よろしくね コロン (^_-)☆