"オンツァカレーミーティング"  | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

2015年9月27日(日) 午後、

ONZA CURRY MEETING  
開催時間 : 10:00~15:00


場   所 : 翁島港マリーナ内 【 COOPER CAFE 駐車場 】

内   容 : 125cc以下の小排気量バイク、スクーターに限定したミーティングです。

猪苗代湖を眺めながらカレーを食べ、ゆっくりと楽しい時間を過ごしましょう。


 午前中はあだたらCubミーティングに参加させて頂き、一旦自宅へ。
  
 お留守番の娘と軽く昼食を食べ、バイクをCBX-125Fに替えて出発です!

 途中、オンツァカレーミーティング帰りと思われる125cc以下の小排気量バイク、スクーターと

 すれ違います。もう皆んな戻り足なんだなぁと ・ ・ ・ 到着、良かった まだいらっしゃいます。

 

 軽く昼食を食べて来ましたが “カレー” 食べない手はないですよね!!



 猪苗代湖を眺めながら、早速いただきまーす♪ 後味、スパイシー 美味しいです ♡



 ごちそうさまでした。食後のアイスコーヒーを飲んでまったり、湖の景色を堪能。 好

 もうすっかり、秋の雰囲気ですね。


 カレーを食べ終わったら、一段とバイクの台数が減っていました。(淋)

 お天気は、到着時よりだいぶ良くなりましたね。磐梯山山頂も見えてます。 音譜


 ミーティングスタッフの “風民さん”ご夫妻 ご苦労様です!  

 以前流しそうめんツーを御一緒した(左)マルコメさん、(中央)ポケロケさん。

 初めてお会いしたのは三春藩Cubミーティングだったかな?官房長官さん(右)

 写真のポーズも 息ぴったりで 優しいお三方です 。♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 ポケロケさんの YAMAHA GT50

  

 マルコメさんの相棒のべり子さん HONDA Benly CD50



 官房長官さんのマカブ


 
ポケロケさん、CBX-125Fに乗りたいとのリクエストが 音譜 

長身のポケロケさんが跨っても、バイクそんなに小さく見えませんね。

実際私が跨ると250~400位に見えるのかな??

駐車場をくるーり1周、自分のバイクの音・・・やはり小排気量車ですね、軽いですね!


 ポケロケさん今度は、官房長官さんのマカブを試乗です!!


 エンジンの音、力強いですね。実はポケロケさんの前に私も試乗させて頂きました。


 感想は、ノーマルカブと比べハンドル位置も高くて、ギヤチェンジも普通に5速?(驚)


 低速の太さ、エンジンの音、カブとは全く別物の感じ、もっと距離走ってみたかったですね。


 遠慮してしましましたが、ポケロケさんのGT50乗って置けば良かったと。


 こういうのも楽しいですね!! ありがとうございました。




オーナーさんから、お茶のお誘いが。話も弾み気が付くともうPM4:00 ・・・ ご馳走様でした!!


会津方面・中通り方面、ここで解散となりました。楽しかったです♪ お世話になりました。




午前中は、どんな感じだったのか気になりましたね!


来年はもう少し早い時間に参加したいと思います。