初参加♪第4回あだたらCubミーティング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

                 くもり くもり空の朝


     今日は【 第4回あだたらCubミーティング 】 に主人の代理で初参加です。  




<< スケジュール >> 

 9:00 受付開始 10:00開会 10:30~チャリティーバザー、カブコンテスト、表彰 12:00閉会


<< 事務局より >>

「小さなカブで、大きな仲間の環を」の思いで始めたローカルミーティングも今年で4回目を迎えます。
純粋にミーティングを実現することが本旨のため、参加記念品や抽選会等一切ございません。

カブ好き同士が集まって親交を深める場の提供を第一に考えております。


・入場&参加料については、一切無料です。
・参加者が投票するカブコンテストを実施します。
・チャリティーバザー実施予定です。※カブやバイク関連で提供頂けるお品(※強制ではありません)が

あればご協力お願いします。


          ブーケ1  こちらこそ、よろしくお願いします  ブーケ1


        主人からの依頼品(オイルフィルター)を持参し、バザー受付を済ませます。



        受付終了後は、一人一人記念写真を撮影(同時にエントリーNo.と紹介)。


                私の中では、アオキラ この方に投票決定 きらきら ( ´艸`) ラブラブ

 

         開場に集まった1台1台、Cub主さんの熱い想いが、込められていますね。






           開場入りして、まず目を引いたのがこのお二人。本物の方々かと!!




          前日までは、ひとりで参加するのは初めてで、ちょっとドキドキでしたが、


          主人のブロ友さんやリア友さん等、多数の方々がお声を掛けてくださり、

   

          楽しくお話させていただきました。♪ ありがとうございました。 m(_ _ )m

                               

                        おくさん/ダンさん ご夫妻


                    ちゃあさん/gyuさん/マー☆SANさん



                       C90改さん/そうじ屋さん



RC42さん                


  くまりさん

すだやんさん/息子さん

CUB90ライダーさん/masadonさん/大空大地さん


                     

                          あんこ & きなこ



またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。 (*^o^)乂(^-^*)