8月?あったかメニュー♡ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

8月27日(木) くもり雨 今日も肌寒い一日でした。


    最高気温が21℃、最低気温が18℃ ・・・ 気温差3℃しかありません。 あせる


    娘のリクエストにより、今朝のメニューは 『 シチュー 』 です。


(具だくさん : じゃがいも・たまねぎ・にんじん・しめじ・ズッキーニ・かぼちゃ・ベーコン・あさり)


    コーンスープのCMではないのですが ( ´艸`) ・ ・ ・ つけパン派ですか? or ぴたパン派ですか? 



                 そして、夕飯 『 おでん 』 作ってみました。



   今夜はちょっとまだ味がはいってませんね (´□`。) ・ ・ ・ 明日の朝が楽しみです ♡


     くもり くもり 雨  くもり くもり 雨  くもり くもり 雨  くもり くもり 雨  くもり くもり 雨    


 明日は、 最高気温 22℃ / 最低気温 20℃

                                 2℃しか上がりませ~ん Y(>_<、)Y


     ギラギラの 晴れ 恋しいですね !