目覚めた気持ち ⇒ “初オークション” | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

ずっと胸に秘めてた想い・・・バイクに乗りたい!!うぅぅ~

 

独身時代に中型免許を取得。

結婚・出産・育児で遠のいたままに・・・(´_`。)


現在の家に住むようになり、バイク好きの夫は年3回程度

バイクに乗る機会を作ってくれます。

                         

 

もともとテクニックなど無いも等しい私。

何年経っても、年3回程では常に初心者レベルです。

エンジンをかけてもらい、『さあどうぞ』 。

夫のサポート無しでは、私のバイクライフはあり得ません。

 

年3回と言いましたが、『今度の休みバイク乗る?』 

夫は気遣って何度か誘ってくれていましたが

子供の部活の大会やら諸々あり、断っていたのも事実。

あの頃は、正直年3回で満足でした。


今から思えば 『 断るなんて、何んてもったいない !!』

 

夫は休日の度、バイクでお出掛け・・・

誘って頂きたいなぁ 一人つぶやいてみます。・・・

帰宅するとツーリングをブログにアップ

友人との楽しそうなバイクライフを見る度、

(ご夫妻でバイクに乗られる方もおられ音譜

 淋しさと羨ましさを日々感じるように・・・。

 

GW中、夫に思いの丈を打ち明けました。

⇒ “自分のバイクが欲しいです

“所詮、NZ・カブ・CB125JXは主人のもの・・・

どれも思い入れが強く、気使うよ~

 

今更 マジで!? 夫は理解不能といった表情大根2・・・

何より怪我や事故を心配してくれましたが・・・

 

『 バイク、その楽しそうな時間を共有したい!ですぅ・・・ 

 

『レベルが違うから一緒に走る事は無理!!

危なくて、俺は楽しめない!』 

  ⇒⇒⇒ いきなりの見下り判を突き付けられ・・・。泣き3


体力的にも、バイクライフが遠のいて行く思いが私を焦らせます!!


『 もっと乗ってたら、上手くだってなるはず・・・

 

そうかなぁ?じゃ聞くけど 

『何に乗りたいの?大きさは?』

『これに乗りたい!そういう思いが伝わって来ないし、

本当に一人でも乗るの??』

 

(→o←)ゞ 言葉に詰まる私に 

⇒ 夫は、ますます理解不能に どーん大根2

 

本気でバイク探さなくちゃ ( ⇒ヤフオク )

・・・( ̄_ ̄ i) 迷いますねぇ、

考えがまとまっていない自分あせる(夫の顔がよぎります大根2) 

      オフロードは好きだなぁ・・・あっセロー足ツンツンだったぁ苦笑

      足つき性の良いバイクはないかな?目

きらきら これ!いいかも にこ

 

見つけたんだけど、コレどうかなぁ?・・・夫に相談します (゚_゚i)


食い入るように見てます!(結構な時間が経過)

 ⇒ 割りとイイかも!(まさかの一言 GOOD

その後も慎重な夫のチェックは続き、色んな話をして

 

= 結果 =


 

ポチっとな ビックリマーク 

  押してしまいました~ (;^_^A

 

主人は

落札できなかったら縁がなかったものと諦めな!

無理に金額上げなくてもいいよ!

とソファで一眠り。


その後、質問状況・入札件数・入札金額等を気にしながら、

入札決定までの残り時間とにらめっこ ・・ ・

オークション初めての私はドキドキものですねぇ。

そして、いよいよカウントダウン

5  4  3  2  1  0

ベル カンコーンベル