実家の猫様。 | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

週末、実家にコロネさん&主人と一緒に帰りました ♪ 
メインは故郷のお祭りでしたが実家の猫様方ともしっかり交流♡


万次郎こと万さんと千歳 ちゃん♪ 
{18988CFD-2001-47D1-9816-574371EA3BD5}


万さんのカリアゲ?部分が大好きです
{67B24C74-BD71-465E-9C80-FF910ED026D1}

正面からだと、より人間っぽくみえる。。笑
{F4361D48-E45B-46DD-A1EC-D764FA56B78B}


ビビリの千歳ちゃんは今日も何かにビックリしてました(*ノ ∀ `*)カワイイ♡
{226C9DAA-4D41-4C3A-9EAA-0D9A06A55BD2}



そして、すっかり外猫状態の
百太郎のモモ先輩。
この日も朝帰りでした。。
{5B00A642-C8CE-4CB6-ACCD-22AD601E3BD5}



毎日コロネさんと一緒ですが
本当に十猫十色ですね(o^^o)
みんな個性があって、どの子と遊んでても永遠に飽きません♡


猫様、いつもありがとう★.。.:*・゚