2月の海南発自分を鍛える企画展 ~うさかな編~ CO展連動特別編  | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

 

 

グラスタウンで2009年10月~2016年1月まで

 

行われていた『海南発自分を鍛える企画展』。

 

 

グラスタウンHP

http://town.wcs.jp/

 

企画展終了後、お題をなぞった~うさかな編~をはじめて

もう1年になりました。

月日が経つのは早いなぁ……

 

今月のお題は……

 

『第13回 はねる

 

今回はCO展とコラボの特別バージョン。

たまとおはなしを楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

            『はねる』

 

芝居「夜咄」の8日目がはねた。

ありがたいことにこの狭い箱の中は連日大盛況。

つい先ほどまでロビーに残っていた馴染みのお客も帰っていった。

 

空になったのホールの明かりが消えて

片付けと明日の準備でスタッフたちがバタバタとしている。

楽屋では演者が舞台化粧を落とし、着替えをして帰り支度を急いだ。

 

 

 

 

「おつかれ~。

お腹すいたね~。

ラーメン食べて帰ろう♪」

 

 

 

千秋楽まであと8日。

当日券あります。

 

 

 

そんなおはなし。

 

 

 

来月のお題は……

「第14回 秋の……」です♪