『はじめに母ありき』
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです。
 
 
 
 
趣味以上起業未満のママへ



昨日は、

愛媛のママと、オンラインでビジネスサポートの

日。






はじめに母ありきのビジネスサポートは、

6ヶ月、がっちり伴走しながらサポートしていくプログラムです。




ママ以外にも何かしてみたいけど、

何をどう始めたらいいかわからない…




そんなママに、完全マンツーマンで伴走しています。




今まで、

・アート教室を始めた方

・雑貨屋を始めた方

・子供服の作家さん



などサポートさせて頂いてきましたが、



全て私のビジネスの師匠譲りの

【生き方そのものがビジネスになる】

を徹底して、


メンタルから、ビジネスのノウハウまで完全サポートしています。



時には、

「ママ友が…」などの相談にも乗ったりもしています。


何故なら、


ママ起業は、子育ての日常がベースで、

そこの基盤がしっかりしてないと続かないと思うから。




しっかり丁寧に、その土台を作れば、

たとえ同じ協会で同じ資格とった人が、すぐ近くにいたとしてもブレたりしません。




むしろ、

〇〇の資格を持ってる私

から

私が〇〇の資格を持っている

の状態でビジネスすることができます。



これ同じようで全く違うので、

この認識の違いはかなり大きいです。




趣味以上起業未満で進まず悩まれてるママさん!

ビジネスサポートは6ヶ月の長期のものですが、




手始めに、

ママの棚卸しセッションを受けられるのもおススメですよ!

セッションの様子はこちら↓

https://ameblo.jp/coronanian/entry-12443018554.html




↑のブログで書いてる、大きな決断をされたパティシエママのお店の移転オープンはいよいよ来月!楽しみです!



 
はじめに母ありき のLINE@はコチラ
友だち追加
 
 
 


 
はじめに母ありきの活動
 
 
完全プライベートセッションで、ママの人生を棚卸しします。
セッション後の嬉しい変化のご報告が続々と!!
セッション内容は以下のテーマからお選びいただけます↓
・子育て
・同居嫁
・ビジネス
画像をクリック↓
 
 
 
 


リアルのみでの開催!次回は22日です!
ママの人生はキッチンから変わります!!
画像をクリック↓
 
 
 
 
現在162人が在籍している、
東広島ママの地域密着コミュニティ「のんママ」
発信したいママと情報を求めるママを繋いでいます。
画像をクリック↓
 
 
 

 
世界中からママが集まるオンラインサロン
ママの自分軸が構築できる貴重な場です。
画像をクリック↓