いつもお読み下さり、ありがとうございます!


はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️



オンラインでママの世界を広げる


私の活動のメインメニューになりつつある、
 


最近は、オンライン受講の方も増えてきていて

嬉しい限りです😊


遠方の方はもちろん、
お近くにお住まいの方でも、

フルで日中は働いていたり、
小さなお子さんを連れてだと集中できないから、
夜寝かしつけた後にオンラインで受講したい!

など、

オンラインを自分のために上手に活用されてるママが増えているって、とっても喜ばしいこと!


せっかくこんな便利な時代にママになれたんですから、
ぜひ活用して、ご自分の世界を広げて欲しいなぁと思います。


ちなみに、はじめに母ありきでは、

zoomというアプリを使っていまして、
テレビ電話のようにお話できます。

1年前まで、そういうのに全く疎かった私。

参加を、ポチッするだけで簡単にオンライン受講できた時は感動ものでした✨

ぜひ、トライして新しい世界を覗いてみて下さい❗️広がりますよ〜✨✨✨



本当はどうしたいの?


さてさて、本題に。

先日は、長年パティシエとして老舗のケーキ屋さんをされているママさんの棚卸しでした。


日中は働いてるので、夜のオンライン受講。

(棚卸し内容はビジネスされているママはその方のお悩みに合わせて、セッション内容を変えています。)



彼女は、この何年かずっと働き方を改革すべく模索されてきました。


自分自身はもちろん

お子さん、旦那さん、お母さま、

大切にしたい人を大切にするために、

より良い働き方はないだろうか???


今回の解決したいポイントはそこだったんですが、


聞きながら、


彼女自身が本当はどうしたいのか?

そこにフォーカスして進めていきました。


そうしたら、ちゃんと出てきましたよー❣️

いろんなダミーの後、

スルッと、本当の心の声が♡



〇〇だから〜
失敗したらどうしよう、、、


そんな脳のクセが、なりたい私のダミーをいくつも創り上げます。


そこ取っ払って、


本当の本当はどうしたいのか?

に気付けば、あとはやれる算段をするだけ。


もちろん、そこに向けてやるべき課題はいっぱいありますよー。

セッション後、

たくさん深い話が出来て、私の思考もスッキリしてホントお願いして良かったです💖

と嬉しいメッセージを頂きました!

みついも、全力で寄り添いサポートしていきます!



今回、棚卸しを受けて下さったのは、

東広島の老舗ケーキ屋さんのオーナーパティシエ
田尻かおりさん
ケーキハウス シャンボールはコチラ↓↓↓


ママパティシエが作るケーキは、
素材にもこだわっていて、愛がいっぱいです♡
地方発送もされていて、
最近はあまりお目にかかれないバターケーキが大人気のお店です❣️


近い将来、シャンボールさんから凄い決断のご報告があるかも⁉️




読むだけで、ママが自分の人生をちゃんと生きるヒントをほぼ毎日お届けしています。
メニューの特典アリ💕
LINE@はコチラ↓
友だち追加



東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティスタート!
3週間で70人を超えるママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!



遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓


子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!



現在募集中のイベント



崎田えみ子さんとのコラボ企画!
HappyStyle撮影会 東広島specialコラボ
の詳細は
はコチラ↓↓↓


静岡のママスピリチュアリスト
菅野さゆりさんのお話会
3/6 13:00〜  東広島自宅サロンにて。