ご訪問下さり、ありがとうございます!


はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️


富山県のママとオンラインでセッション


以前、『同居嫁』をテーマにメルマガを書いていて、その頃からずーっと応援して下さっているお客様と約半年振りのオンラインセッションさせて頂きました😊



間でメールでのやり取りはありましたが、

半年経つと、生活スタイルも少しずつ変化していてその変化毎に、お悩み事も変化していきます。



『祥子さんに、この桜を見て頂きたくて… 』



と、わざわざ外に出向いて、

満開の桜をバックにお話して下さったAさま。



そのお気持ちが本当に嬉しくて💕











半年前、同居嫁の生活で、精神的に1番しんどかった時期にネット検索で私を探し出して下さったそう。



ありがたいなぁ。



本当にありがたい。





半年経ち、

私自身も学びや経験からお伝えできるスペックも増えましたし、


お客様から寄せられるお悩みを解決することで、私自身とても成長させていただいてる事を痛感している毎日です☺️

 




はじめに母ありきで伝えたいもの


はじめに母ありき 



これを屋号として開業届けを出して1年。

(自宅サロンスタートから10年😅)



はじめに母ありきって何やねんっ!!

と、鼻で笑われて早1年(笑)



はじめに母が幸せに…  って想いも、もちろんあります。すれば家族もまるっと幸せになるのは間違いない。



でも、その幸せって何をもって幸せなのか?を私は問うています。



母ありき、は【母の在り方】を意味しています。





あなたの今の在り方は、子供に胸を張って堂々と見せられていますか?


あなたの今の生き方は、子供にしっかり背中を見せられる生き方ですか?




それは、

スマホに向けてキラキラに見せることでもなく、誰かのせいにして行動しない、


でもない。




あなただけにしっくりくる

【在り方】が必ずあるから。




はじめに母ありき  三井は、

そんな想いで今日もママに寄り添い、そのママの在り方に辿り着くまで併走します👍




はじめに母ありき   

無料メールレターの配信スタートしました↓↓↓


メールレターだけでお伝えしてます!!       何が起こってもブレない幸せな在り方の秘密               ⇨無料メールレターご登録はコチラ                    






読むだけで、ママが自分の人生をちゃんと生きるヒントをほぼ毎日お届けしています。
メニューの特典アリ^_^
LINE@はコチラ↓
友だち追加



東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティ💕
100名を超えるママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!



遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓


子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!



現在募集中のイベント



崎田えみ子さんとのコラボ企画!
HappyStyle撮影会 東広島specialコラボ
の詳細は
はコチラ↓↓↓  
リクエストにお応えして、5/30(木)開催決定!


静岡のママスピリチュアリスト
菅野さゆりさんのお話会
東広島自宅サロンにて。
次回は6月開催予定!