ご訪問下さり、ありがとうございます!


はじめに母ありき
を合言葉に幸せの循環を起こすママを増やす活動をしています、みついしょうこです🙇‍♀️



飛躍したいママのプロフィール写真をサポート


10年ぶりに、崎田えみ子さんとコラボして

happystyle撮影会を開催しました。


有り難いことにほぼ満席🈵

今回は、私のママへのサポートプログラムでもご提供している『リライトカラー』を元に、

撮影前にメイクを担当しました💄
(私、人にメイクするの得意です。
沖縄時代、美容部員してた時は私に眉毛を描いてもらう為だけに朝から並んで下さるお客様がいたくらい☺️)


お洋服もリライトカラーをベースに、
なりたい未来の自分の姿をイメージしてもらい、

みなさん、
周りの方が、出来上がりのプロフィール写真見てびっくりされるはず!
それくらい変化をされた方々ばかり❣️


外のテラスのこの風避けが、めっちゃいいバックになりました!

徐々に表情がほぐれて、自然な笑顔になるのは
フォトグラファーさきちゃんのなせる技❗️



反射板を持って、ママをさらに綺麗に撮るお手伝い💕


いやぁ、楽しかったぁ✨✨✨

やはり私は、ママが輝く瞬間を見るのが好き💕


10年ぶりのコラボで見えたもの

さきちゃんこと、崎田えみ子さんとは

10年前もコラボ講座した仲です。

面白いのが、その内容は

私 → アロマ

さきちゃん →風水

のコラボ講座でした。

今やチケット入手困難な広島ガープのホームスタジオ

マツダスタジアム🏟が出来た時は、

私→アロマハンドマッサージ

さきちゃん → 手相鑑定

でイベント出店したりしてて(笑)


時を経て、お互い違う道でまたこうしてコラボできたこと、なんだか不思議で面白い😊


で、2人で今日話したのは、


必ず点と点が線で結ばれる日が来るんだな、って
こと。


無駄に思える過去も、必ずあなたの今に役に立ってるはずです!


忘れたい程の大失敗や逃げ、も

そこから学べる事はいっぱいあります。



さきちゃんは、この春下の娘さんが高校卒業されます。


その心境を聞くと、

「あぁ〜、子育て楽しかった〜!」

と、なんとも幸せそうな表情で答えてくれました。


保育士 


風水講師 


フォトグラファー&ラジオパーソナリティー

と、ご自身のやりたい事を諦めずに貫きつつ

大切なご家族を大切にしてこられたさきちゃん!


まさに、

はじめに母ありき

そのままの素晴らしい人❗️


崎田えみ子さんのフォトセッションはコチラ↓





読むだけで、ママが自分の人生をちゃんと生きるヒントをほぼ毎日お届けしています。
メニューの特典アリ^_^
LINE@はコチラ↓
友だち追加



東広島ママの発信したい人と情報を求める人を繋げるコミュニティスタート!
3週間で70人を超えるママにご登録頂いています!
お教室へのお申し込みや、問合せがたくさん入るようになった!との声が続々と!



遠方の方はオンラインでも可能⭕️
セッション後の飛躍が凄いです✨
ママでも嫁でもない、あなたのために↓↓↓


子育てに正確なんてないっ!
あるのは、あなただけの自分軸↓↓↓
子育てに関するお悩みを相談できる場所ありますよー!!



現在募集中のイベント



崎田えみ子さんとのコラボ企画!
HappyStyle撮影会 東広島specialコラボ
の詳細は
はコチラ↓↓↓  
リクエストにお応えして、次回は5月下旬開催!


静岡のママスピリチュアリスト
菅野さゆりさんのお話会
3/6 13:00〜  東広島自宅サロンにて。