明けましておめでとうございます🌅

年始早々、子供のインフルエンザで今年初の投稿が今日に…😭
書きたいこと、書きたいイベント沢山あるのに、タイムリーなうちに投稿出来ていない私の現状
それも丸ごと私…なのだけど、2018年はもう少し投稿上手な私で在りたい❗️


さて、
以前、こちらでも紹介したリライトカラーの
片平智子さんが、6日の夜はるばる鹿児島から
広島に来て下さいました😊

{36B2CF5B-CCF4-4428-A1A2-6B474B3E3680}



リライトカラー片平智子さんとは?
まだ見てない方はコチラ↓↓↓
https://ameblo.jp/coronanian/entry-12337281921.html


言っときますが智子さんは現在、左半身麻痺です😅
歩けなくはないですが杖を必要としますし、階段の昇り降りもかなり大変です。
左手はほぼ動きません。

この日も、事業所の仕事をした後でタクシーで鹿児島中央駅に行き、そこから新幹線に乗って来て下さいました☺️

しかも、
スーツケース 2個
バック 2個
の大荷物を持って…

しかも、途中広島駅で乗り換えもありながら😱

いつも思いますが、身体が不自由になってもなおこの行動力❗️頭が下がります🙇‍♀️
こうして智子さんは、リライトカラーの講座で沖縄や京都、東京などに行かれています✨

智子さんの尊敬するところは、
人にお願い上手なところ💕

途中の乗り換えも、ちゃんと荷物運びなど事前に駅員さんにお手伝いをお願いしていました😁

後から聞きましたが、新幹線に乗る時のとホームと車体のわずかな隙間がとても怖いんだそうです😥
帰りの新幹線に乗る時も、駅員さんにスロープをお願いしていましたが、そんな怖い思いを抱きながらも、こうして長時間新幹線に乗って広島に来て下さった事に本当に感謝です🙇‍♀️

{394C1860-5D1A-4DE5-A071-4E37374AC23E}

 

東広島に到着して我が家に着いた頃には、21時まわっていたので、とりあえず用意していた夜食を食べて頂いて、2日目へ☺️

2日目は、いよいよリライトカラー✨

長くなるので、
片平智子さんが来た!② にて😁