21歳、当時東京に住んでいた私が思いつきで住みついた沖縄。
そこで出会ったのが、片平智子さん😊
エステサロンを何店舗も経営してる、カリスマ女社長😻私の起業魂はこの方がキッカケです😊
女社長スゲ〜😍私も智子さんみたくお金稼ぎたいっ❗️
それが、彼女の魅力だと思ってました。

でも、3.11の年に病気に倒れて全て失った彼女に再開した時に、智子さんの魅力はそれじゃないとわかりました✨

お金の無い、自分に自信がない
人と壁を作ってばかりの当時の私

約20年前に、それを変えたのは
間違いなく、あの時智子さんの講座で
自分のカラーを発見したから。

今の私を作ったのは、間違いなくリライトカラーです😁

そんな、人生のメンター智子さんが、
東京でインターネットラジオに出演されました。
1人でも多くの方に聞いてもらいたいな😊

第9回から聞いて下さい〜
http://honmaru-radio.com/category/miyagiryouta/