ウエルシア | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

いつもありがとうございます♡
アラフォー妻みちゅです。



今月も行って来ました!!!
ウエルシア
今回はちょっと遠くの店舗に行きました。
(ここが1番品数が豊富)



今月はPONEYのお友達のおかげで
過去最高のポイント
を引っさげて行って来ました。

半分以上がお友達還元ポイント!

お友達になってくださったみなさん
お友達のお友達のみなさん
本当にありがとうございます♡



いつもはお米5Kgが精一杯なのに
今月は10Kg買う事が出来ました!!!
しかも日用品だけじゃなく
食材もビールもお菓子も
ハーゲンダッツのアイスまで♡

{A74CC9D2-377A-4AFD-BD2A-3D79F0D0CC8C}

普段より元のポイント数が
かなり多かったので
1.5倍となると
びっくりするようなポイント数。

マジで?
間違えてない?
本当にこんなに使えるの?

挙動不審になってました。笑

レジを打たれてる間も
手出し必要だったらどうする?
ポイント無効って言われたらどうする?
お財布にお金入ってないから
全部返品しなあかんやん…

もうね、ビンボー症全開でした。←


みなさんのブログを見ていると
金額を気にせず爆買いして
ストレス発散!!!
っておっしゃってるけれど…

私はまだまだです。笑

変な汗かいたわぁ〜滝汗

{1620EAEC-1CBB-4E43-BBB6-29ABF33546A8}

こんなにお得にお買い物出来ました。


でもちょっとモヤっとした事。

実は欲しい物が置いてなくて
ウエルシアを2軒はしごしたのですが
1軒目に行ったウエルシアは
「Tポイントカードはお持ちですか?
今日はポイントを使って頂くと
とってもお得にお買い物出来ますよ!」
とポイント利用を勧めてくれて
ポイント精算後も
「本日は○○円お得に買って頂けています」
と説明までしてくれました。

ところが2軒目に行ったのは
いつも行っている店舗なのですが
こちらからポイント利用を伝えないと
何も言ってくれないし
「ポイントでお願いします」っていうと
あからさまに嫌な顔をされて
毎回モヤっとしてたんです…

今日は本当にモヤっとどころか
イラっとしました。

レジでTポイントカードを提示したら…

クレジットで
お支払いですか?

だって!!!ポーン

もう、ビックリしてしまいました。

ウエルシアの店員のくせに
お客様感謝デー知らんのか?

そもそも毎回思うけど
「Tポイントカードはお持ちですか?」
って何で聞かへんねん!!!

アホちゃうか?ムキー


いつも1軒目に行った店舗に行きたいけど
我が家から車で1時間弱かかるので
平日行くのはちと厳しいんですよね…


みなさんは楽しくお買い物出来たかな?
私もお買い物自体は大満足でした♡

 ちゃっかりCASHbにも申請済みです。

{FD33DC6D-0EF1-4605-B137-B1A16C274490}
{ECA8C889-4E49-4516-9665-B30BC8E6B62A}





金銭的余裕は心の余裕に繋がる
崖っぷち家計でもポイントで
お財布にも心にもゆとりを…

↓ポイントタウンはこちらから↓

↓PONEYはこちらから↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↓タッチモールはこちらから↓
紹介コードXXPFF

レシートが現金になるアプリ
紹介コードABNNJ

↓ちょびリッチはこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓モッピーはこちらから↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

↓ポイントインカムはこちらから↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↓ハピタスはこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントサイトに登録する際は
ご面倒だと思いますが
ブラウザ(Safariなど)に変更して
登録手続きを行ってください。
アメブロアプリのままだと
紹介登録がうまくいかない事があります。
紹介登録には特典がありますので
しっかり特典を受け取って頂けるよう
ぜひよろしくお願いします