探してみたらあるもんだ♡ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

いつもありがとうございます♡
アラフォー妻みちゅです。

パート帰りに駅に隣接するスーパーに
吸い込まれるように店内へ…

お財布にお金入ってないんやった笑い泣き
と、そそくさとスーパーを後にした
アラフォー妻でございます。笑



シンク下をゴソゴソ整理していたら
年末に買ったレトルトカレー
1人分みーつけた!!!

探してみたら色々食材があるもんだ♡
シーチキン缶も鰹節も
立派なおかずになるよね。←


ごはんネタ続きで失礼します。


うちごはん
焼きカレードリア
温野菜と蒸し鶏
キャベツとベーコンのスープ

{21AEC372-3B43-4681-AF60-77E0D4C7B6FF}

我が家にはパン粉がないので
パン粉の代わりに「麩」を
砕いて粉々にしてふりかけています。

焼き目がついた方が
おいしそうに見えるからね〜酔っ払い



さてぼちぼち
ウエルシアで買うものリストでも
作りますかね〜ニヤニヤ




金銭的余裕は心の余裕に繋がる
崖っぷち家計でもポイントで
お財布にも心にもゆとりを…

↓ポイントタウンはこちらから↓

↓PONEYはこちらから↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↓タッチモールはこちらから↓
紹介コードXXPFF

レシートが現金になるアプリ
紹介コードABNNJ

↓ちょびリッチはこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓モッピーはこちらから↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

↓ポイントインカムはこちらから↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↓ハピタスはこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントサイトに登録する際は
ご面倒だと思いますが
ブラウザ(Safariなど)に変更して
登録手続きを行ってください。
アメブロアプリのままだと
紹介登録がうまくいかない事があります。
紹介登録には特典がありますので
しっかり特典を受け取って頂けるよう
ぜひよろしくお願いします