初めての夫婦茶碗☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い初心者ブログを
見てくださっている方、
いいね!してくださった方、
コメントをくださった方、
読者登録してくださった方、
本当にありがとうございます♪( ´▽`)


ブログ更新の励みになります!!!


目指すのは…

Beauty Health Conscious Life=健康と美容に意識的な生活と、Saving Life=節約生活



ご結婚されているみなさん
夫婦茶碗をお使いですか?

これからご結婚のみなさん
夫婦茶碗に憧れがありますか?


私はずーっと
夫婦茶碗に憧れがありました

ずっと欲しくて欲しくて
色々見て回ったけど
どれも結構お高くて…

そもそも
今の我が家の家計では
食器を新調する
余裕なんてありません


重曹とワンコさん達の
トイレの下に敷くシートを買いに
ダイソーに行きました。


ダイソーで
土鍋と箸置きの色味に
合ったお茶碗を発見!!!
同じ種類で大きさが違うので
これを私達夫婦の
初めての夫婦茶碗に


{B9EC28A8-C422-4D96-9291-C7DC544FEB5A}



崖っぷち節約生活には
100円のお茶碗でも
立派な夫婦茶碗です




節約だけでは限界がある!
ポイントサイトで
「自分のペースで出来る」
お小遣い稼ぎしませんか?
登録無料です
登録して損はないはずです!!!

迷っている時間がもったいない!
私も始めるまで迷いました。
でも今は
もっと早く始めればよかったと
思っています。

初めはなかなか貯まらなくて
心が折れそうになるかもしれません。
それでもこつこつ続けていれば
必ず結果がついてきます!

何もしなければ
得るものもない!!!

一緒にポイント貯めませんか?


チリツモお小遣い稼ぎは
崖っぷち家計の一縷の希望

ポイントサイトに登録し、
毎日チリツモに励む事で、
節約も前向きに出来るように
なってきました


金銭的余裕は心の余裕に繋がります!


一緒にチリツモに励む
仲間さんが
増えるといいなぁ

お友達登録はこちらからどうぞ
↓↓↓

*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET

*検索プラス*


ポチッとお願いします。↓↓↓