チリツモお小遣い稼ぎと今後のお仕事の仕方を考えてみた件☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い、初心者ブログを見てくださっている方、いいね!してくださった方、コメントをくださった方、読者登録してくださった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

ブログ更新の励みになります!!!


*夫婦の願いは私が専業主婦になる事⁈*

私の職業は看護師です。
こんな私ですが、一応国家資格取得者です。

結婚するまで、専業主婦になる事なんて今まで一度も考えた事がなかったけど…
ワンコさんの年齢の事、病気の事。
それより何より、私自身の持病とベビ待ちに入るタイミングの事を考えると、今までのようにフルタイムで働くのは難しいよね…と旦那様と話しています。
旦那様的にも出来れば私に専業主婦でいて欲しいと思っているそうです。

私自身、性格的にも、女ばかりの職場はちょっと難しいっていうのも感じているし

でも…

私が専業主婦になったら…


家計が今より厳しくなる。
旦那様のお小遣いがほぼなくなる。

なかなか厳しい現実です

全く仕事をしないっていうのもイヤだし…

これから先の働き方、要検討です


{1C83FB45-AF16-470E-9C15-849CF204FD50:01}


*レシポ*


お小遣い稼ぎサイトの存在を知る前から、知らず知らずのうちに登録していた初めてのお小遣い稼ぎ。

{5355D175-351D-4BAE-B232-7F5E3F961386:01}

ご存知ですか?
レシポ!

お買い物したレシートを送信するだけで、ポイントがもらえるんですよ!
そしてそれが現金に替えられる!

{DE257266-64CE-4E08-B064-D4B73EDE3057:01}

このレシポ!
登録して1年くらいになりますが…

サミットってどこ?



検索してみたら…

関西にはないやーん(´Д` )

前はお店の指定なんかなかったはずなのに…


とりあえず、お店の指定のないもやしのレシート送りました。笑


お小遣い稼ぎサイトを知る事が出来たのも、ブログを始めた事がきっかけです

おかげで、よくわからず始めたのにほったらかしにしていたレシポ!
また再始動です



サミットって何?
検索してみたら、関東にしかないお店みたいで、しかも価格が安い!

関東の方が羨ましいぃ~(>_<)


でもね、我が家の一番近くの万代も、なかなかお安くて節約生活をしている身としては、ありがたい!
徒歩2分で行けるスーパー

徒歩10分くらいで業務スーパーにも行けちゃいます!
業務スーパーには行った事がないので、次の家計費リセット後、デビューしたいと思っています。

業務スーパーをご利用の方!
オススメ品があれば、ぜひ教えてください!



*チリツモお小遣い稼ぎ*


夫婦の夢を叶えるために!
そして、もしもの時に金銭的不安を少しでも解消出来るように。
チリツモお小遣い稼ぎに励んでいます。

近い将来、きっと今のようには働けなくなります。
そうじゃなくても、働きたくても働けない状況になる事もあるかもしれません。
実際、今の職場で働き始めて日が浅いのですが、既に限界を感じています

年齢の事があるので、出来るだけ早くベビ待ちに入りたいし…
私の持病の事もあるし…
コロナは今年12歳。僧帽弁閉鎖不全の爆弾を抱えているし、ライムも生まれつき肝機能が悪い。
ワンコさん達と一緒に過ごす時間を少しでも長く持てるように…

それらを考えると、私は今のようにフルタイムで働く事は厳しい…
夫婦の希望としては、私が専業主婦になる。

せっかく資格があるのに専業主婦になるのは、とても残念な事ですが、色々と状況が変わってきていて、専業主婦とまではいかなくても、理想としては旦那様の扶養の範囲内で働く事が望ましい。


そのために!

少しでも金銭的余裕を!

お給料以外に少しでも収入を得る事が出来たら…

金銭的余裕は心の余裕に繋がります。



無料で。ノーリスクで。始められるお小遣い稼ぎです。
一緒にチリツモお小遣い稼ぎに励むお仲間さんが増えたらいいなぁ


お友達登録はこちらから☆


*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET


*検索プラス*
{864BE126-3CCE-484E-A78D-04B17B54AA8E:01}


  ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ