またしても、信ぴょう性のかけらもないデータです。

 

 

だから、まず「コロナ死」をしっかり定義しなさい!

そこを曖昧にしたら、いくらでも恣意的に数を調整できてしまいます。

死後PCR検査陽性を「コロナ死」に算入してはいけません。

 

そうでなくても、アメリカでは「接種後2週間は抗体が十分に作られないので未接種とカウントする」というイカサマをやっていたではないですか。

しかも、範囲と時期を区切った調査では、確実に研究者のバイアスが作用します。科学者なら、それを十分にわかっているはずです。「都合のいい部分の抜き出し」と取られても反論できないでしょう。

 

仮に調査の期間だけ接種者の死亡率が下がっても、さらに調査を続行すれば、現在の日本のように「接種者の死亡が急増」ということもあり得るのです。

 

いつまで、こんな「非科学的なデータ」を垂れ流し続けるのですか?