ここに来て、高齢とは呼べない有名人の訃報が相次いでいます。
「反ワクは何でもワクのせいにするキ○ガイwww」
とSNSで罵詈雑言を吐いていた輩が、どんどん萎んでいっています。
超過死亡を含め、とにかく人が死に過ぎる。これは否定できない事実。
もはやワクチン以外に原因が存在しないことを徐々に理解してきたのでしょう。
でも、今さらアカウント消しても逃げられませんからね。
「真実」が明るみに出た後は、必ず執拗な「デジタル追跡」が始まります。
こうしている現在も「人類史上最悪の大量虐殺」が進んでいるわけで、その尻馬に乗ったからには、決してただでは済みません。
今から、調子に乗った安易・軽率な発言の責任を厳しく問われる未来を覚悟をしておいてください(まだ今なら、過去のツイートを全部撤回し「真摯な謝罪」をすれば、かろうじて許してもらえるかもしれませんが)。
タレントに接種を強要した事務所や、選手に接種を強制したスポーツチームは、もう逃げられない。ファンの袋叩きに遭うのは避けられません。
もちろん、職域接種を推進した企業も同じです。接種を強要した全社員に莫大な金銭補償せざるを得なくなるでしょう。
だから、あれほど「ちょっと待て。よく考えろ」と警告したのに。