雨を呼ぶのは… | みぃこ日記

みぃこ日記

毎日踏ん張って生きてますねん、私。
書きたいことは山ほどあるのにね…
なかなか書けないけど
頑張りますm(__)m

今日は娘の小学校の運動会!



。。。。。



雨ぇぇぇぇ笑い泣き



それも土曜だけ 雨☔


やりやがったなムキー


誰とは言わんが。


やっちまいやがったよ真顔



明日は晴れ☀️予報らしい



が、


現在夜の9時ですが


どしゃ降り☔じゃ~~~~~~ぃニヤニヤ


そういや


雨を呼ぶ人物がもう一人いらっしゃったんですよね。


それも最強クラス!!!



それは校長先生!




修学旅行も参加してたし

五年生の林間学校も参加←雨☔

昨日は運動会のリハーサルだったんですが
娘から聞いた話では
校長先生が外に出て見だしたら黒い雲☁️が出てきて
今にも降りそうな空。
校長先生が校内に入ったら晴れた☀️

とのこと…



スッゲー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


マジかよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




たまたまやでって言われたら

それまでなんですがね…


行事三回とも雨じゃ…ね…


偶然という言葉では片付けられないっっ


誰かーーーーーーー!!


最強の晴れ男、
もしくは
最強の晴れ女連れてきてーーーーーーー!!