秋と散歩とストレス発散 | みぃこ日記

みぃこ日記

毎日踏ん張って生きてますねん、私。
書きたいことは山ほどあるのにね…
なかなか書けないけど
頑張りますm(__)m



少しずつ秋が深まってますね。

家の近くの遊歩道に植わっているカエデは
一本一本色づきかたが違って散歩しながら
見るのが楽しい。


最近は旦那のことでストレス溜めまくっている私。

一緒に居ると心が疲れてしまって
体調を崩してしまったり…

嘘か本当かは分からないけど

女性はストレスを子宮に溜めるんだとか…

私はこの話にすごく納得してしまいました(笑)

確かに子宮の調子悪し真顔

更年期障害が出ているのもあるけど。


私のストレス発散は

釣り🎣

娘と散歩🚶‍♀️


釣りは中々時間が無くて行けないから

娘と散歩して景色見て

体からストレスを放出しますデレデレ


一番いいのは、
なるべく旦那が家に居ないこと…やけどね(笑)