不思議な形の雲 | みぃこ日記

みぃこ日記

毎日踏ん張って生きてますねん、私。
書きたいことは山ほどあるのにね…
なかなか書けないけど
頑張りますm(__)m

3日の夕方に娘と
いつもの散歩へGo!

いつもの公園から雲を見るのが日課です。


で、

なんだかへんな形の雲発見目



どれか分かります?



これです、これ



竜巻発生直前ではありません。

ずーっとこの形を保ってましたし。


巻き貝🐚を逆さまにしたみたいな雲。


上空の風が色んな方向から吹いてるんでしょうか。


初めて見ました、私。



ちょっとこわいなぁ…

でも

ちょっと感動デレデレ


いやぁ…自然ってホントにすごいなぁ。