空を見て色々思う | みぃこ日記

みぃこ日記

毎日踏ん張って生きてますねん、私。
書きたいことは山ほどあるのにね…
なかなか書けないけど
頑張りますm(__)m

蒸し暑い日が続いていますね。

今日の夕方の空


朝から雨が降りそうな雰囲気だったのに
私の住んでいる地域は一滴も降りませんでした。

他の地域はどうだったのかな?


18時頃から、娘と散歩タイム。

太陽は地平線より下に移動して暗くなってきました。


西の空は晴れてます。

淡路島は、晴れているのかな。

雲がほとんどない感じ。

私の上はこの雲が幅をきかせてますけども。

一雨きてくれれば涼しいんですけどね~。

近頃、雨と言えば容赦無しの
どしゃ降り☔ばっかりゲッソリ


私の子供の頃は夕立と言えば
30分ほどザッと降ったら
その後は気持ちの良い晴れで、涼しかったなぁ。


空を見ながら昔を懐かしんでいたら娘が
「おかん、先帰るで」って走って帰ってしまいました。

も~~
せっかちやなぁ。
なんて思った私。


時計を見れば19時過ぎ。

見渡せる場所へ来たのが18時20分頃だったから…


ありゃ…滝汗

30分以上、空見てボーッとしてたみたいデレデレ




お腹空いたし




家帰ろ真顔