前にも書いたことがありますがおばけ


幽霊と言うか…


目に見えないものの存在は

あると感じています。



おばけおばけおばけ



この世には

形あるものと


形こそないものの

存在しているものの

2種類


あるいはもっとあるのかも

しれない桜



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



例えば

オンラインで繋がっている

その先の人とは


実際には見えていないけれど


世界のどこかで

繋がってるわけだしウインク



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



年をとると

認知機能が落ちてきますが


そこに居る!


と言う

亡くなったはずの人が


そこに居るかのような

ご高齢の方の発言も


前だったら


ありっこない煽り

 と、受け入れらなかった。


今だったら


そこに居る!

絶対に居る!


と、思えるようになりました。





だって


亡くなって

この世に居ないはずの夫


時々

ここに居るような気がしてほんわか



おばけおばけおばけ



目に見えないものの存在を

幽霊と呼ぶのなら


幽霊は

居るのかもしれないなー


と、思うのですおばけ





幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する