今朝、LINEに届いたメッセージ


繋がってないよね?

と、おそらく


届かないことを前提に

送られてきたようでした。


送ってくれたのは


10年以上も前に

喧嘩別れした

友人からだと思いました。



ニコニコニコニコニコニコ



この一見怪しい

メッセージに

なぜ

お返事しようとしたのか??


昨日からの

クヨクヨ

メソメソで


孤独を感じていたからかな…悲しい





繋がっていますよ…

と返信しました。


繋がってる先は

その時点では

誰だかわからなかったけれど。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



でも、もし

繋がってる先が


喧嘩別れしていた

友人だったとしたら


ありがとうを

伝えたいと思いました。



クローバークローバークローバー



10年前の

喧嘩の原因は


本当に

些細なことでした魂が抜ける


生前

いつも夫が

呆れていましたショボーン


つまらないことで

意地を張り


大切な友達と

喧嘩別れしてしまいぐすん



魂魂魂



私よりも

夫の方が

気にしてくれていました…


意地張ってないで

仲直りしたら?


と、いつも

言ってくれていて


でも夫は

居なくなってしまったし…不安



赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



夫が亡くなった時


その友人から

香典が届きました。


知らん顔してくれていても

よかったはずなのに


私のこと

気にかけてくれてたんだ…

って、思いました。


繋がっていた先は

10年前に喧嘩別れした友人でした。


今日その友人に


ありがとうと

言えました。



クローバークローバークローバー



今、このタイミングで

感謝出来たことは


夫が

届けてくれた

プレゼントに


違いない照れ


不安で過ごしていた

春の日に


不意に届いた

メッセージ


嬉しかったよ



ありがとう



人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する