小さな大冒険…


物語を最後から書く!


と言う暴挙に出たため、

すでにラストは

仕上がっているわけです笑い泣き


ご覧のように…

【完】で締められている…⤵︎⤵︎⤵︎



が、途中経過がまだだったので


これから書きます爆笑



波波波



そもそも

今回の大冒険の

主目的は


ナゴヤ座のSAZEN2を

観に行くことに

ありました祭


初めてのナゴヤ座に


うきうきラブラブ

わくわくグリーンハーツ

ドキドキラブラブ



会場にて



ナゴヤ座の公演は


いつもは名古屋の

円頓寺商店街で

やってるようですブルーハーツ





今回は特別なんですって爆笑


いつもと違う会場での

開催と言うことで


どこでやるにしろ

ワテは初めて観に行くのですが…てへぺろ


金城ふ頭にある

会場と聞いて


金城ふ頭といえば


先週、ワテの乗ったクルーズ船の

終着点が、金城ふ頭だったなぁ照れ


と、ひらめきまして電球


またクルーズ船に乗りたい✨


乗りたい…

乗りたい…


乗るわ!

ワテ!


😤😤😤


となったのでした笑い


さあさあ

下調べ、下調べダッシュ


調べたところによると…


どうやら、その日の

クルーズ名古屋は

金城ふ頭まで行かないらしい…もやもや


でもでも…


すでに気持ちが

クルーズになっちゃってるじゃん…えーん


どうやったら

金城ふ頭まで辿り着けるのか


しばし考えてみました…絶望



絶望絶望絶望



行けるかもしれない…


バスを乗り継いで…

さらに電車に乗れば…



真顔真顔真顔



ふつーはやらぬ…

ふつーは…


時間も運賃も

倍以上はかかるし…魂


しかし…


ワテの頭は

すでに

ふつーではない…


ぶっ飛んでますから…


時には天にまで…魂が抜ける



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



決行だー!

決行だー!


イケイケ⛴️

ゴーゴー⛴️⛴️



⛴️⛴️⛴️



決行日当日の予定は

まあまあにタイトでしたがアセアセ


円頓寺商店街でランチした後に

クルーズ船乗り場に向かいました。


よっしゃー!

予定通りじゃ😤



😤😤😤



クルーズ船の乗船券売り場にて。



 おじいちゃんおっちゃん

 不安とうなぎ



おじいちゃんどこまで行きますかー?


不安うんとぉ…

不安き、き、金城ふ頭まで行く予定です!


おじいちゃん今日は金城ふ頭には行きませんよー

 あおなみ線で行く方がいいと思いますけど


不安金城ふ頭まで行かなくてもいいんです…


おじいちゃんいや、でも金城ふ頭に行くならあおなみ線でしょー。早いし一本で行けるしー


不安(わかってます、わかってます…)

 今日は行けるとこまででいいんです…涙目不安



 波波波



兎にも角にも…


出航でーす花火


出たとこ勝負照れ


おっちゃんを説き伏せ、


たぶん…

なんとか、なるっ😤



クルーズ名古屋

ここからスタートです!



一週間前の晴れた日曜日

初めて乗ったクルーズ名古屋


名古屋にこのような場所が

あったのか〜と


か•ん•ど•う〜ラブ

感動〜ラブラブ感動〜ラブラブ



この景色が忘れられなくて

再訪したのですキラキラ


クルーズせずには

帰れますまい魂が抜ける


この日の

中川運河も


最高でした〜ラブ



✳︎キラキラが綺麗✳︎



本日のクルーズ名古屋の終点は

みなとアクルスです⚓️


この先は


🚌→→🚃



おばちゃんが

これに乗れば行けるよ!と

教えてくれたバス停



初めてのバス乗り継ぎに

戸惑いましたが…


ここは日本です🇯🇵


言葉が通じましたので

乗り継ぎに成功しました〜アセアセ



魂魂魂



実は…

まあまあ苦労しました魂


途中でめげそうになりましたが… 


当日、名古屋駅を歩いていてもらった

エナジードリンクを飲んで

(夫からのプレゼントだと心底思いましたチュー


なんとか無事に


目的地の

金城ふ頭に

到着いたしました〜花火花火花火



これを飲んで元気出た!

たまたまもらった

エナジードリンク



「着いたどー照れ」とLINEしたら


先にあおなみ線で

到着していた娘ちんが


出迎えてくれましたてへぺろ


さすがに…

娘ちんは…


ワテの…暇人の…大冒険には

付き合ってはくれなかった…笑い泣き


それでよい

それでよい爆笑